インド食堂アンジュナ公式ご案内(最新情報はツイッターで)
HPに載せきれない情報を、載せていきたいと思います。【カテゴリ】から選んでくださいね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月のお休みについて
8月17日(日)は、ランチのみの営業(ラストオーダー14:00)で、

アンジュナ・チャッポラともディナーの営業はありません。

毎週月曜日、定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。
8月のカレー「ゴアフィッシュカレー」
2014年 8月
ゴアフィッシュカレー 1000円+消費税
南インド風のココナッツを使った 魚と野菜のカレー。
白いライスがよく合います。
メカジキのカレー南インド風web
7月のカレー
2014年 7月
サグパニール 980円+消費税
青菜と自家製カッテージチーズのカレー
サグパニールweb
6月のカレー
2014年 6月
マトンキーマ 980円+消費税

ココナッツを使った、南インド風マトンのひき肉のカレーです。
マトンキーマ
公式HP 工事中 のお知らせ
アンジュナの公式HPは、「ひのタウン情報」という日野市制作のページを利用させて頂いていますが、

4月1日からの「ひのタウン情報」リニューアルに伴い、ページ内容が大幅変更になりました。

今までのHPは、既に見られなくなっているようで、新しいページには、前の内容が自動移行されたようで、

内容にかなり修正が必要なようです。



只今、4月からの価格表示変更作業に追われてまして、HPを書き換えることが出来ません。

しばらくは、こちらのFC2ブログと、Twitter、Facebook を中心に、情報などアップ致しますので、

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

Twitter は こちら

Facebookこちら
新ランチメニュー スタート!
2014年1月より、新ランチメニュースタート致します。

皆様のご要望よりお答えできますよう、セットの種類を増やし、ナン・ライス・ナン&ライス(ハーフ)から選べたり、日替わりのおかずを加えるなどしております。

なお、諸事情により、2010年からスタートしました、ランチドリンクサービスを中止させて頂き、2000年のオープンから10年間続けておりました、セットドリンクを改めて始めさせて頂いております。
詳しくはこちら 

スタッフ至らないところ、多々あると思い、ご迷惑をおかけしますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

新ランチメニューAシンプル2

新ランチメニューB-個別写真
ランチタイム ドリンクサービス中止のお知らせ
お客様各位

ランチタイム ドリンクサービス中止のお知らせ

お客様には、日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
当店では、2000年のオープンから10年間、ランチタイムのセットドリンクを、210円で、提供させて頂いておりましたが、お客様に少しでも喜んで頂けたらと、2010年より、ランチタイムドリンクサービスを開始いたしました。
しかしながら、昨今の材料費の高騰、光熱費の値上げ等により、現状の営業を維持することができない状態となってしまいました。これ以上の、人員削減は、お客様にご迷惑をおかけし、食材の見直しは、料理の質の低下につながりますため、大変心苦しいのですが、ランチタイムドリンクサービスを廃止し、セットドリンク210円の、かつての価格設定に、戻させて頂きたく存じます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。あわせて、ランチメニュー内容も、多くのお客様のご要望にお答えできますよう、新しくさせて頂きました。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

インド食堂アンジュナ
店主
南澤大介ソロギターライブのお知らせ
ギター好きのみなさん必見!

南澤大介アコースティックソロギターライブ

「ソロギターのしらべ」シリーズで人気の、アコースティックソロギタリストの南澤大介さんの、ライヴ&忘年会を、開催いたします。

【日時】
2013年12月30日(月)
(1次会)13時~16時(13時30分開演)
(2次会)16時~19時頃

【場所】
インド食堂アンジュナ

【料金】
1次会 5000円(料理・3時間フリードリンク込)
2次会 1000円(インド料理系おつまみ)ドリンク代別

【定員】
30人(先着順、人数に達した時点で締め切ります)

お申込みはこちらのメールフォームから

お申込みメールフォーム



さて、南澤大介さん、アンジュナで忘年会ライブ今年で4回目です。



アコースティックギターを弾こうかという人は、誰もが手にしたことがあるのではないでしょうか
「ソロギターのしらべ」シリーズ、2010年で35万分を突破という楽譜では、異例の大ベストセラー。



「ファイナルファンタジーソロギターコレクションズ」シリーズは、vol.3まで発売。
コアな選曲で、ギターを弾かないFFファンにも大人気。
この本では、アンジュナも写真つきで、紹介していただきました。



押尾コータローさんのスコアブックの採譜・奏法解説もいつも南澤さんですよね。



ドラマでは、「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」「ブザービート」などのギターを担当。




ということで、演奏を見れば、誰もが納得のすごい人です。




今回のライブは、作曲家・演奏家だけではなく、セミナーの講師としても大人気の南澤さんの、質問コーナーあり、即興アレンジありの、和気あいあいライブですので、とくに、「ギター弾いてます」という方には、大人気のイベントです。


初めての方も大丈夫。素敵な演奏と、楽しいギター談議で盛り上がりましょう!



ということで、南澤大介さんの演奏を少し紹介。

やさしさに包まれたなら/荒井由実
収録作:『ソロ・ギターのしらべ スタジオジブリ作品集』



残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン主題歌
収録作:『ソロ・ギターのしらべ 天上の映画音楽篇2』



LOVEINDIA2013記念 アンジュナターリー
2013年10月は、LONEINDIA2013記念 アンジュナターリー(2100円) やってます。

選べるカレー4種類、ラッサムスープ、サラダ、デザート(マンゴーダヒ・自家製ヨーグルト使用)



ターリー
このセットに、ラッサムスープがつきます。

ご予約メールフォームあります
アンジュナご予約メールフォームが出来ました

ご予約メールフォームはこちら

お席のみのご予約から、コースメニューのご予約まで。

当日・翌日のご予約は、お電話でお受けしています。

Tel 042-593-3590


ピザ風ナン・・・アンジュナご予約2500円・3000円コースのみで食べられます。4名様から。

ピザ風ナン


今年も始まりました「牡蠣カレー」
今年も、今月のカレーで、牡蠣カレーやってます。

広島産大粒カキ使用

カキの旨みたっぷりの、爽やかなトマトソースのカレーです。

牡蠣カレー
お取り寄せ ご注文はこちらから
お取り寄せ ご注文はこちらから

ご自宅で、アンジュナカレーはいかがですか?
メールフォームで、お取り寄せ出来ます。

下記の【注意事項を】よく読んで、お申し込み下さい。

メニューはこちら  お取り寄せメニュー

【注意事項】

お受け取り後、すぐにお召し上がり下さい。(冷凍でお送りします)。
(真空やレトルトではありません。記載のカレーは、冷凍保存が出来ます)

・ご注文から出荷まで、お時間がかかる場合がございますので、配達日までに余裕を持ってお申込み下さい。
 配達希望日がある場合は、【備考】の欄に、お書き下さい。

・商品代金の他に、ヤマト運輸送料・代引き手数料または銀行振込料が、別途必要になりますので、ご了承下さい。

・お支払い方法(以下の2種類のどちらかをお選びいただけます。)
  代引き…お受け取り時、配達員に、メールでお知らせした金額をお支払い下さい。
        (品代・送料・代引き手数料315円を含みます)
  銀行振込…入金確認後、出荷いたします。
         メールにて、振込先・金額(品代・送料)をお知らせ致します。
         振込先:みずほ銀行高幡不動支店(振込手数料がかかる場合があります)

・贈り物などは、【備考】の欄に、詳細をお書き下さい。(お支払い方法にご注意ください)

・ヤマト運輸クール宅急便の配送基準により、伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への配送は出来ません。また、指定日配送も出来ません。

・メールを返信いたします。受信制限のあるメールアドレスは、使用しないでください。
 携帯メールなどは、フィルタリングの関係で受信できない場合がございます。
 申込みから3営業日以内に、返信が無い場合は、お手数ですが、ご連絡下さい。

店頭での、お渡し・お支払いも出来ますので、ご利用ください。

お申し込みはこちら  アンジュナお取り寄せ 申込メールフォーム






2012.3 鴨ささみのカレー
‎3月のカレー  鴨ささみのカレー  中辛

ベンガル風の「ダック・モイル」というカレーです。

ディナーのセットでも選べます。

ダック・モイル
ダック・モイル (1030円)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。